ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

mol-74(モルカルマイナスナナジュウヨン)を知っているか?これから絶対来る若手ミュージシャン!

こんにちは。支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

わたくしは邦楽・洋楽問わずロックがが大好きなんですが、最近ハマり出したのが

『mol-74(モルカルマイナスナナジュウヨン)』というバンド。

このバンド名絶対噛むわw

 

堅苦しい説明は置いといて、とりあえずこの曲を聴いてみて下さい!

「不安定なワルツ」

mol-74 - 不安定なワルツ【MV】

 初めて聴いた時に「うぉぉぉぉおおおおおっつ!」

てなるほど自分にはどハマりしましたね。

iTunes Storeで衝動買いしてしまいました!

 

仕事で疲れた心と身体にしみる曲ですね〜

楽器とボーカルが主張しすぎないバランスのとれていて、すっと入ってくる曲。

 

 

続いてはこちらっ

「グレイッシュ」


mol-74 - グレイッシュ 【MV】

このバンドで今一番好きな曲がこの「グレイッシュ」って曲なんですが、

iTunes Storeに売ってないんですよ!!!

 

なのでAmazonでアルバムをポチっとして配達待ちですよ。トホホ。

 

越冬のマーチ

越冬のマーチ

 

 

 

「赤い頬」


mol-74 - 赤い頬【MV】

海辺で聴いていたい。

PVが可愛らしい。

 

 

 

アーティスト紹介

f:id:foofai:20160828200716j:plain

メンバーは

ボーカル、ギター、キーボードの武市和希さん

ギター、コーラスの井上雄斗さん

ドラムの坂東志洋さん

の3人編成

2010年9月に結成された、京都を拠点とする日本のオルタナティヴ・ロック・バンド

です。

 

最近知ったばっかりなのにブログに無理矢理載せてしまったぁ、、。

でも良いんです!これからたくさん聴いて調べてわかったら更新するんで!w

一刻も早く皆さんに紹介したいと思ったってのも有りますしね。

 

 

そして、このタイミングで新譜も出たということで皆さんも要チェック。

う〜んお財布と相談ですな。多分買いますが^ - ^

kanki

kanki

 

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます。

読んでくれるひとが一人でもいれば毎日幸せ。