読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

フジソニック 2016 予習

こんにちわ。支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

夏も後半戦ですね。

今回は私が参戦予定の静岡県の清水で行われるフジソニックと言われる野外フェス参加アーティストをyoutubeで予習して当日演奏希望の曲を紹介します。

 

パスピエ MATATABISTEP


パスピエ - MATATABISTEP, Passepied - MATATABISTEP (Music Video)

この曲は盛り上がるでしょう。

そして演奏してくれるでしょう。

歌詞にもダンスとかパーティーとかっていう単語が入ってるし!

 

スペシャルアザース Wait for The Sun


SPECIAL OTHERS - Wait for The Sun 【MUSIC VIDEO SHORT.】

これは絶対聴きたい!

今回フジソニック参戦を決定付けたのもスペアザが出るって知ったからです。

一番目当て!

この曲は私がスペアザに出会った曲なんですよね。(^○^)

学生時代に千葉パルコ内のヴィレッジヴァンガードで流れてて一目惚れして買った4thアルバム収録曲です。

無駄にグッズとか買っちゃいそうだなぁ〜。

ステッカーとかあったらMacに貼りたいなぁ〜。

インストバンドなので作業用BGMにも最適ですよ!

 

ウルフルズ 笑えれば


ウルフルズ - 笑えれば

今現在、youyube内CMで流れてて

やっぱり良い曲って色褪せないんだなぁと思った。

この曲に救われた人は多いんじゃないかなとしみじみ思いました。これ聴けたら泣いちゃうわ。

 

レキシ きらきら武士


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna

ふざけたおじさんにふざけたPV

でも聴いちゃう見ちゃう

本気でふざけてる人にはかないませんよ。ほんと。

 

岩崎愛 嘘


岩崎愛「嘘」 (Lyric Video Ver.)

初めて聴きました。鳥肌立った。

カフェでゆっくりしながら聴きたい曲。

 

the pillows     NEW ANIMAl


the pillows / NEW ANIMAL

カッコ良いなぁ。こんなおじさんになりたい。

キャリアが長いからこの曲やったら奇跡だわ。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION  迷い犬と雨のビート


AJIKAN - Magic Disk + Maigo Inu to Ame no Beat

森見登美彦原作の四畳半神話大系のアニメの主題歌。

これ聴いてると落ち着く。

アジカンって聴いてると落ち着くんだよなぁ。

 

 

 

 

たこやきレインボーは…まいっかw

 

 

 

 

貴重な貴重な時間を使って読んでくれてありがとうございます。

マジで励みになります!マジで!

この支離滅裂なブログを読んで皆さんの日常にちょっとした冒険を与えれればと思います。