ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

ジョーブログ見てたらサブウェイ食べたくなったから大学ぶりに行ってきた。

こんにちわ。支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

最近youtubeの「ジョーブログ」をよく見ます。

以前から見ていたデカキンTVにジョーさんが出ていたことがきっかけです。


西成あいりん地区でデカさんぽ!(デカキン、ジョー)【デカとも第9回の①】

 

ヒカキンの偽物デブがデカキンです。デカキンさんです。

金髪のにーちゃんがジョーさんです。

ちなみにジョーブログは編集者のサイゴンさんも入れた二人体制です。

 

アメリカを無一文で横断する回でサブウェイカードをもらったジョーさんたちがちょくちょくサブウェイに行ってたの見ていてもたってもいられなくなって今回買ってきました。

f:id:foofai:20160911133253j:plain

さてさて袋の中身はなんでしょね〜ww

f:id:foofai:20160911133722j:plain

はいっこんな感じです。

左がサンドイッチで右がタンドリーチキンです

中身はこんな感じ!

持ち帰ったからクチャ〜ってなってるのは愛嬌でww

f:id:foofai:20160911134057j:plain

商品説明だよ!

ローストビーフ〜プレミアム製法〜

オススメNo.2 (ちなみにNo.3はBLTでNo.1はえびアボカド)

今回はレギュラー580円を頼みました。

フットロングっていうサイズは単純に量と値段が二倍になります。

私だったら別のやつ頼みますけどw

 

でサブウェイさんは仕事以外で身体を動かさないデブブロガー略してデブロガーのようちゃんにも優しくカロリー表示がされております。

かなりボリューミーなのに287キロカロリー!!すごい!

ブレッドは5種類選べて私はウィートっていう小麦胚芽入りのパン

ソースは9種類あって私はわさび醤油(これ海外のサブウェイにもあるのかな?)

 

感想は

食べ応え十分でソースも旨い!野菜を食べて健康になって気がする!

他のも食べたくなってきたからしばらくは仕事帰りに通うかも

 

ついでにタンドリーチキんも頼んだ

f:id:foofai:20160911134122j:plain

単品だと260円

セットだと220円で40円お得

「辛」のマークが書いてあったんですがぜーんぜん辛くなかったです。

辛いの苦手な人でも美味しくたべれると思います。(^ ^)

 

合計800円

う〜ん。これを高いか安いかって言ったら微妙なとこですね〜

野菜もレタス、トマト、オニオン、オリーブ、ピクルスがたっぷり入っているし

パンもお店で店員さんが焼いてるし

妥当っちゃ妥当かな

 

最後に

普段100円マック2個で我慢している人も(マック批判じゃないですよ〜)

少し冒険して、たま〜にはサブウェイいっても良いんじゃないでしょうか?

ローカロリーで新鮮野菜が入ったサンドイッチをその場で作ってくれるし自分好みにカスタマイズも出来る楽しさもあります。

以外とハマっちゃうかもしれませんよ!?

 

読んでくれてありがとうございます!本当にブログって続けるの大変!でも楽しいかも!って思えてきた今日この頃です。