ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

「自分を変える最強の食事」を読んで身も心も最強になろう!

こんにちわ。支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

今回は休みの日を体力回復にダラダラと家で過ごし続けるけど自分を変えたい人にとっておきの内容だよ!

 

今週のお題「プレゼントしたい本」

っちゅうことで

私がプレゼントしたいのは

 「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 現在進行形でこの本に出てくる最強の食生活を実践しています。

すぐにでもブログに書きたかったんだけど

「自分が継続できてないことを人に勧めるってなんか違うよね?」って思ったので

自分の中で「続けられる!無理なく続けられる! やった!やったよおお〜!!!」ってなったら書くつもりでいました。

 

 

ただのダイエット本だったら続けれないと思ってたので本当に良い本に巡り合えたと思っているし1年前に出会いたかったよ〜ちくしょーめ!

この本は目標体重まで減量することが最終目的ではない。

そう!パフォーマンスを上げる=自分を変える

ことこそが最終目標です!!!

 

著者がお金と時間を費やして自身を実験代にして編み出した技術が凝縮している。

ぜひ、ありとあらゆるダイエットに挫折した人に読んでほしい。

なぜリバウンドしてしまうのか?も説明してくれているので

良い意味で

「もう諦めてま〜す」って人や

「デブ家系なんで」って人や

「運動する時間ないし」

「そもそも運動苦手だもん」って人の

ありとあらゆるダイエット失敗の言い訳をさせない!

 

食生活がガラリと変わるワクワク感!

この本を読んで

今までの食生活ってなんだったんだろうってなるし

こんな食べ方しても良いんだ!とか

逆にこれってよくなかったの!?ってことが

溢れていることに気付きます。

 

みなさん!

目覚めてください!

高いお金払ってクソまずいダイエット食をイライラすするのもったいないですよ!

 

読めばわかるさ!

私は毎日どんな食事にするかワクワクしながら実践しています(^ ^)

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 今回も読んでくださる神のような方たち、ありがとうございます。

自分のために!誰かのために!続けます。