読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

クッソ〜勢いで買ってしまったよ「なか卯のローストビーフ重」

こんにちわ。

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

いまってドライブルスルーやってるファーストフード店増えましたよね!

 

今日はお腹が空いたのMAXだったので

ズ〜〜〜〜っと帰宅中に通り過ぎて気になってた

親子丼が速い旨い安いで有名な「なか卯」さんで

新メニューのローストビーフ重買ってやりましたよ!(←親子丼じゃないんか〜い!)

 

ドライブスルーにて

私:ローストビーフ重のローストビーフ増し増しみたいなのできますか?(完全無欠ダイエット中なのでタンパク質を多く取りたくて

meturetu.hatenablog.com

 店員:それだと特盛ならローストビーフの量が増えるでヤンス

   特盛なら多分大丈夫かと

   特盛が・・・。

私:じゃ!それお願いします!(特盛特盛って少しうるさいわw)

  ご飯は少なめでお願いします!完全無欠ダイエットやってるから炭水化物は少なめにしたいので

店員:はい!(私はしっかりと自分の耳で店員がはいといったのを確認しました)

   それではローストビーフ重の特盛1190円だっちゃ!

私:(え?なか卯で千円超える?ちょい高くない?まーでも牛肉だし特盛だしまーいっかあ)

店員:おまた〜!

 

ってな具合でワクワク帰宅。

速攻蓋開けてみたら

f:id:foofai:20160917203945j:plain

ローストビーフの下

ご飯パンっパンっじゃねかァアアアああああああああ!!!

 

白いのは山わさびクリームでした。

美味しかったからよしとする。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

読者になってくれたら嬉しいな。

本当に嬉しいな。

今度は「いきなりステーキ」いこっと