ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

漫画「重版出来!」の8巻はラスト1ページを読むためにあるようなもんです!

こんにちわ。

声に出すつもりじゃなかった時に声が出ちゃうと小学生の頃を思い出します。

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

今回は3巻でたあたりから読んでる人気漫画「重版出来!」をまだ読んでない人に勧めるといった内容です。

 

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

 

 

 

松田奈緒子

月刊!スピリッツで連載中

漫画の出版業界をリアルに描いて読んだ後ほっこりする漫画!

「仕事マンガランキング」第1位

「2016年春ドラマ満足度ランキング」第1位

 

1位ってすごいなぁ

私も1位とりたいどんなランキングでも良いからw

 

このマンガのすごいところは

1巻から漫画のクオリティーが高いまんまなんです!

どえらい発行部数の漫画でも1巻ってキャラの作画がまだ定まってないことが多いんですが、この漫画は定まってるしず〜っと突き進んでる!この調子で松田先生よろしくお願いします!

 

ほいで

最新刊の8巻はラスト1ページを見るためにそれまでのページがあると言っても過言ではない!

ので是非読んでほしいです!

 

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

 

 

ドラマ化もされていて、私はまだ見れてないので今後の楽しみにとっておきます。

 個人的に好きな俳優さんがたくさん出ているので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

重版出来!  DVD-BOX

重版出来! DVD-BOX

 

 

今回も読んでくれてありがとうございます!

感謝感謝の毎日。