ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

はちみつだけで、つくりました。

こんにちわ。

連休だけど家から出ずにジョーブログを見る。


【ペルー入国拒否!?】国境の警察署で一夜を過ごす【南米縦断#28】

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

今回は最近ハマってるお菓子を紹介するコーナーです!

扇雀飴本舗(せんじゃくあめ)本舗「はちみつ100%のキャンデー」 

f:id:foofai:20160919123339j:plain

 完全無欠ダイエットを始めてから糖分が欲しくなったらこの飴を舐めるようにするのが日課になりました。

 

meturetu.hatenablog.com

 

200円くらいでどこにでも売ってます。

1袋16個くらい入ってます。

 

本の中では生はちみつを紹介してましたがさっととる時には固形の方が楽なんでこれを常備してます!夜に小腹が空いたらペロペロしてますw

生はちみつを食べると良いことがあるみたいなんです。生ってのがポイントですねw

詳しくは本買って読んでくださいね^ - ^本当にオススメなんで

 

 

 

 

今回もつたない文章を読んでくれてありがとうございます。

趣味はブログです!って言い切れるほど熱中してる!自分でもびっくり!以上!