ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

思わずiTunesで買ってしまった曲たち

こんにちわ。

低炭水化物ダイエットやってるんだけど全然痩せないしむしろ太ってる気がする

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

少し放置しました

はい、すみません。

でも毎日くそひっくいPV数だけは確認してました!w

 

今回はyoutubeで視聴して

こっこれはループ再生して聴いていたいぞぉおおおおお!!!!!って思って

思わずポチった

ようちゃんのiTunes購入したものコンピの紹介だよ☆

 

ウィーザーの「California Kids」


Weezer - California Kids

ホワイトアルバム収録曲です!

 

 

この曲聴くためだけにサマソニ行きたかったけど行けんかった〜

早くフェスに行きたい時に行けるようになりたい!!

もともとは

フロントマンのリバース・クオモポップパンクバンド、アリスタースコット・マーフィーが日本語で歌うために結成したロックユニットの「スコットとリバース」で歌っていた曲です。


カリフォルニア - Scott & Rivers @ Shinjyuku BLAZE (2014.12.30)

日本語バージョンと英語バージョンは歌詞が違うのでそこも要チェックやっ!!!

 

スコットとリバース

スコットとリバース

 

 

 80kidzの「Five」

やべ音源見つからねw

買って聴いてください!w

とにかく格好良いんで

疾走感がぱないんで

 高校の友達に教えてもらったんだけどね!自分の手柄にしてやったぜ!へっへっへっへ!!!!

5

5

 

 

欅坂46の「サイレントマジョリティー」


【欅坂46】刷新公信榜紀錄冠軍出道曲/沉默的多數 (中文字幕版)

言いたいことはわかるw

まイイじゃんw

ブログとかSNSとかやっている人で知らない人いるのかな?いればいたらで良い曲だから聴いてくださいね^ - ^

「夢を見ることは時には孤独にもなるよ誰もいない道を進むんだ」

秋元先生〜!!!!!

正直泣きました。

 

 

欅坂46をディスっているわけではないけどエンターテイメントとしてこっちも聴いてほしい


ヒムペキ兄さん 【サイレントマジョリティー】 普通の方がいい場合の方が多いよバージョン

ブンブンサテライツの「LAY YOUR HANDS ON ME」


BOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』Short Ver.

 ブンブンの最後にリリースした曲。

説明はいりませんね。

アニメ「キズナイーバー」のオープニング曲なのでアニメも要要要チェックや!

 

 mol-74の「不安定なワルツ」


mol-74 - 不安定なワルツ【MV】

今ハマってるミュージシャン!

これから売れるでぇえええええ!!!!

 

meturetu.hatenablog.com

 

 

今回も読んでくれてありがとうございます。

好きなことを仕事にすることは夢ではなくなった時代に生まれて自分はついていると思う。