ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

竹原ピストルという人

こんにちわ。

イケハヤさんがブログは量を書かないとうまくなれない

って言ってたので慌てて更新してる

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

この前、テレビで見た「竹原ピストル」さんを見て改めて良い曲を唄う人だなぁと思ったというブログです


竹原ピストル スタジオLIVE&今田・東野とトーク

 

とりあえず一番グッときた曲をどうっぞ!!


竹原ピストル「RAIN」 「LIVE IN 和歌山」

きますよね〜心にビビっと

商業的ではないけど

良いものは良い

私は良いものは時空を超えると思っているんですよ。

現在進行系で世間に認められて評価される人もいるし

時が経ち再評価するされる人もいる

ゴッホのように「あーあ売れなかった」っていう人もいる

 

そして皆さんご存知の


竹原ピストル / よー、そこの若いの(2015/11/25 LIVE at 吉祥寺Planet K)

保守派の人には是非聴いてほしい!

 

自分も聴いて自分を鼓舞してがーんばろっと!

 

 

 

イケハヤさん!最低質ですがブログ書きました!

読んでくれてありがとうございます!

ブログの秋!みんなもブログ書きましょう!