ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

なか卯のカレーが予想以上に美味くて感動した

こんにちわ。

低炭水化物ダイエットやると頭おかしくなるよね

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

はい!

ダイエットは中断!(あくまでも中断だからー失敗したわけではないからー)

 

仕事終わりくらい美味いもの食おうとおもいまして勢いでドライブスルーでビビッときたなか卯「プレミアムカツカレー税込890円」を爆食!!

CoCo◯番屋もびっくりのクオリティーのカレー

f:id:foofai:20160926203215j:plainこれはぁぁああ!!!!

すごい!

カレーとライス&サクサクのカツが別々の容器にしっかり分かれて用意されていました。

食べる直前までカツがサックサク

そしてそして

とろっとろのビーフカレーの波がダイブ!

ビーフが!

とろとろビーフがゴロゴロ入っとります!

なか卯は揚げ物が揚げたてサクサクなのでカツはもちろん美味いと思ってたんですが、

カレーが!

ビーフが!

予想をはーるかに超えていった!!!

 

外食のカレーに飽きた人!是非騙されたと思って食べてください!

久しぶりに飯でテンション上がったったー!!!

 

ん?

袋に入っていたこれは何ぞ?

f:id:foofai:20160926204437j:plain

「牡蠣とじ丼」!?

10月5日(水)!乞うご期待!ww

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

美味いもの食べてる時って幸せですね。以上!