ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

ケミカルブラザーズのPVのような映画を発見!!

こんにちわ。

映画ってやっぱり良いですよね

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

今回は久しぶりに映画をしっかり観たのでその感想をします。

 「エージェント・ウルトラ

エージェント・ウルトラ [DVD]

エージェント・ウルトラ [DVD]

 

 ネタバレしすぎないように話しま〜す。

主人公:ダメ人間のマイク(実は工作員だった)

彼女:しっかり者でマイクを心から愛してる

が織りなす恋愛アクションハッピーエンド映画

 

私は休日に映画を観ることが多いんですが、

話しが間延びしているような映画に出会うと少しがっかりしてしまうんです。

 

仕事と映画は長ければ良いってワケじゃない!!!!w

 

ダラダラしている映像作品は飽きちゃうんですよね!

 

この映画はスカッと爽快!なのに見たらホッコリする

とってもお得な感じのする映画です

 

そして、

なんと言っても

物語の終盤にケミカルブラザーズの「SNOW」って曲が流れるんですが、

この曲流すためにこの映画はあるのではないかと思ってしまうほどハマってる!

 


Chemical Brothers - Further - Snow

 

読んでくれてありがとうございます。

時代の流れとともに情報の流れはますます速くなっていきます。

なんだかさびしい気もします。

古いものでも良いものは良い

以上!

 

時空の彼方へ

時空の彼方へ