ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

久しぶりのブログにて&今日のオススメの1曲

こんばんは

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

ここ2か月間いろいろあってブログを放置してしまいました。

 

久しぶりにはてなブログを開いてアクセス解析を見たらブログを中断していた時と比べてアクセス数が増えていてビックリですw

感謝。

 

アクセスしてくれている人がいるからやっぱり続けてみようと思いました。

 

自分が日々思っていることも少しづつ書いていこっかなと思いました。

 

ある人は言ってくれました「君は成功する人成功している人なんだよ!だから挑戦してみるべきなんだよ!なぜ挑戦していないんだ!君は大丈夫なんだよ!頑張れ!」と

いつまでも落ち込んでいないで頑張ろうと思いましたしその言葉に救われました。

 

私も自分の言葉で人を救える人になりたいな。

 

the band apart の「ピルグリム」


the band apart / ピルグリム【MV】

 

読んでくれてありがとうございます!

今年のカウントダウンジャパン31日参加します!行く人は楽しみましょう!!