ロックミュージック、本、映画、食べ物、自分の言いたいことを支離滅裂に語ります。

2017年1月16日

こんにちわ

支離滅裂ブロガーのようちゃんです。

 

これからしばらく

誰のためにもならない

日記のようなブログを書いていこうと思いました。

 

人生は自分の思うようにいかないものです。

「そんなことわかっているよ」

「今さらですか?」

と笑われそうですが、本当にそうなんですよね。

自分は28歳になってやっと気づいたんです。

少し遅かった

でも

遅くても気がつけてよかったです。

 

本業にも副業にも身が全くといっていいほどに気持ちが入らずただ息を吸って吐く日々を生きるのは辛いものです。

みなさんにもそんな時がありましたか?

私は今まさに人生で一番辛いというか抜け殻のようにヤル気がでない日々を生きています。

 

 

こうやって文章に起こせば少しだけ気持ちがラクになる

avengers in sci-fiのunknown tokyo blues収録のTokyo Techtonixを聴きながらそう思いました。

音楽があって良かった。

 

今年は少しづつ自分を取り戻していこうと思いました。

そんな1年があっても良いと思いました。


avengers in sci-fi / 「Citizen Song」MUSIC VIDEO -YouTube ver.-

 

Unknown Tokyo Blues

Unknown Tokyo Blues